--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週月曜日は仕事が休みです。
釣り人には最高ですよね!!


しかし、今日は家族と一緒にお買い物です(笑


行った先は、家から車で20分ほどの巨大ショッピングエリア。
ここに来ると殆んどの物が買えます!(キッパリ



そして、全ての用事を終えた後に
息子の遊びがてら、ショッピングエリアに隣接する川に行ってきました。(建て前


この川は、遊歩道もあり、家族で来るには最高の場所です。



川は、昨日の雷雨の影響もあり10センチ程水位が高く、色はカフェオレ。

竿を出すも、ウェーダーなしではポイントまで届かないので断念。

670001.jpg
駐車場前の上流側。

670002.jpg
駐車場前の下流側。ピクニックテーブルがあります。

670003.jpg
土手にはマーガレット風の花が咲いていました。

気持ちが良い季節になりましたね。


ブログランキングにボチッとご協力を!
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
2010.06.08 Tue l テンカラ釣り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tenkaranote.blog134.fc2.com/tb.php/12-93782ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
