--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友達とピクニックに行ってきました。
釣りぬきで…(涙


しかーーーーーーし!
みんなには知らせてませんが
つりの下見を兼ねてマス!!(爆




行った先は、車で1時間30分ほどの州立公園。

公園内を大きな川が流れていて、無数の支流もあり
大物が潜むと言われています!




7103149.jpg
川幅は100メートル以上あり、結構深い本流です。



7103157.jpg
しばらく自然を満喫していると、ラフティングの人たちが下ってきました。
年に数人、亡くなっているそうです…






そして、少し上流に移動し、昼食をとることにしました。
7103164.jpg
メニューは

おにぎり
コロッケ
玉子焼き
フライドチキン
昆布の酢の物
マカロニサラダ
漬物
アメリカンチェリー
キャロットケーキ
水ようかん

和洋折衷(爆





昼食を食べた場所の渓相は
7103168.jpg
荒々しい感じ。




そして、この公園の一番の見所はここ!
7103173.jpg
巨大な滝!!
テンカラでせめるのは不可能ですね(笑
























50mのラインが振れたら可能性が…(爆


ブログランキングにポチッとご協力を!
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

2010.07.12 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます(^-^)/

楽しそうですねー!
参加したくなります((´∀`))

海苔玉さんなら50mラインを
振る装置を開発しそうで怖い(^-^;)
支流なら行けるんじゃないですか?(^-^)

僕も今月末に、彼女とウメ夫婦と
キャンプに行ってきます!
もちろんキャンプ場のすぐ横は
キレイな川( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010.07.13 Tue l tosu. URL l 編集
tosuさんへ
おはようございます(  ̄▽ ̄)ノ

たまには釣りぬきの川もいいですよ。
うずうずしましたけど(笑
川を見るとつい魚影とポイントを探してしまう(爆

秋なら支流にも大物が居そうですね。
チャレンジしてみます!
ロングラインで本流もやってみたいなぁ
50mは無理だけど(笑

キャンプ、絶対に楽しいですね!
記事楽しみにしていますO(≧▽≦)O
2010.07.13 Tue l 海苔玉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tenkaranote.blog134.fc2.com/tb.php/29-a7ba96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
