--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログの更新が遅れマクッてるにもかかわらず

折角写真を撮ったのでアップします…



一応、釣り記事ですよ(笑







家族で夕涼みに近所のビーチに行ってきました。

8200001.jpg
まぁビーチといっても内陸なので淡水です。
しかも、砂浜じゃなくて草原です(爆


この湖はすごく巨大でビーチが二つあります。
そして、行ったのは人気の無い空いている方です(爆



息子と妻がビーチで遊んでいる間。




釣りです。





バスです…



ココは、トラウトも釣れるんですが
この時期はボートで沖に出ないと釣れないのです。





1時間位なのでサラッと目に見えるポイントを狙っていきます。



そして、来たのが
8200003.jpg
30アップのヒレピン
中型スピナーベイトで桟橋をゴリゴリしたら釣れました。

次に来たのは
8200004.jpg
40アップのキズだらけ君。
上と同じスピナーベイトを投げてたら
岸から20メートル付近に藻があるみたいだったので
その上を自作ペンシルベイトで狙ったらドカンッと来ました。





バス釣りも面白いですね。

ちなみに
アメリカのバスの魚影は日本より遥かに少ないです(笑






日本はバス天国!?(爆




ブログランキングにポチッとご協力を!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

スポンサーサイト
2010.08.30 Mon l ルアー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tenkaranote.blog134.fc2.com/tb.php/41-57c7617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
