--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の住んでる州では、秋の放流があります。


ってことで、放流日の二日前(10月2日)に行ってみました(笑




行った先は、春に大物がよく釣れたI沢。
20101020001.jpg
水位はカナリ低め。

始めは先行Oさんで行きます。








どんどん行きます。















途中で、交互に釣っていきます。












どんどん行きます。


















そして、ゴールの脱渓ポイント。
20101020005.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無事に完走できましたO(≧▽≦)O






















ツッコミ役の人「って、おいっ!!」(誰?)


簡単にいうと、ボーズデスネ…orz








このままでは帰れないので、このI沢の支流C沢に行くことにします

C沢は、この辺では珍しく、自然繁殖している沢。放流はしてません。
20101020007.jpg
この沢は、特に大場所もなく、こんな感じで続いていきます。


そして、早速来ました!
20101020008.jpg
10センチ位のブルックです。






その後は、こんなサイズがポイントごとに釣れて行きます。







ん~サイズアップしたい…




と、ぼやきながら釣っていくと












釣っていくと
20101020010.jpg
















釣っていくと!






















脱渓ポイントではありません。



















ちゃんと来ました。
20101020009.jpg
といっても20センチ弱…
まぁサイズアップってことで…よしと。





**************************************
完走 感想
春に群れで泳いでた魚はどこに行ったんだろ?
来年はもどって来るのかな?

課題
沈めるつりのリハビリをしたはずが
またもや、殿堂入りスポンジ毛鉤で釣ってしまった…orz









あんなに浅い川ショウガナイヨネ?ヨネ??(言い訳


ブログランキングにポチッとご協力を!
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
2010.10.29 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわー(^ ^)

完走おめでとうございます!
ベストタイムですね(笑)

釣れないときは本当釣れないから
しょうがないですよ(>_<)

でも最後に釣るあたりがさすが
海苔玉さんですね(^ ^)

あ、言い訳は聞きません。
ちゃんと沈めて釣って下さい!

ドライフライは釣果落ちますよぉ~( ̄▽ ̄)
2010.10.29 Fri l tosu. URL l 編集
tosuさんへ
こんにちわ~

まさか自己ベストを更新するとは
夢のようです(爆

ドライって釣果おちるんですよねぇ…

最近、釣れないのはそのせいかも!?
もうドライの季節でもないのでガンバリマス!!
2010.10.30 Sat l 海苔玉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tenkaranote.blog134.fc2.com/tb.php/45-03f03f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
